量子波動器「メタトロン(MTR)」の日本正規販売店

ご導入検討の方は無料デモ実施頂けます!
お問合せはこちら

フリーダイヤル 0120-314-079 受付時間:平日10:00-18:00
価格や導入方法について資料請求はこちらから。簡単3分で完了!

株式会社IPP JAPANについて

こんにちは、メタトロンの山際です。

今日は、2020年2月に設立された、株式会社IPP JAPANについてご紹介をさせて頂きます。この法人は代表がロシアのIPP社の代表でもあるヴェーラ・ネステロワ博士が日本法人代表も務めております。この法人の目的としてましては中国と台湾を除いた東アジアでのメタトロンの普及を見据えての統括支社としての意味と合わせてメタトロンがアジアで一番広がっている点から日本のメタトロンユーザーのサポートを充実する目的で設立されました。また時期は未定ですが、メタトロンの医療機器認定に向けての活動もスタートするそうです。その場合、今のメタトロンとまた少し違う形で広がる可能性があります。いずれにしても日本を重要な国であるとIPP社が考えてくれている事で今後の展開がさらに楽しみです。

過去のコラム記事

2020年08月03日
メタトロンと医療機器

細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)

ご導入検討の方は無料デモ実施頂けます!
お気軽にお問い合わせ下さい。

量子波動器「メタトロン(MTR)」は医療機器ではありません。また、医師や有資格者による診断を代行するものでもなく、病名や臓器の部位を特定し診断したり、治療する目的ではありません。医師法・薬事法などの諸法規の範囲外における日常的な健康管理を対象としてものであり、お客様の意思によって実行される健康管理のための様々な情報をご提案いたします。最終的な判断は、お客様ご自身であり、病気等についてのご質問は医師や医療機関にご相談下さい。メタトロンは、微細磁場での極低周波数を利用し、1990年に設立されたThe Institute of Practical Psychophysics (Omsk) での膨大なデータベースを分析、処理することにより、測定した身体のエントロピーの様々な状態を知ることができます。その精度に関しては、100%断言するものではありません。